携帯の調子が悪いです

垣さんの旅日記

沖縄旅行記その7~石垣牛~ | main | 1人ベランダで
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
沖縄旅行記その6~ブセナの休日~
超軟式野球部のみなさんが

はるか北東の目白のグラウンドで頑張っていらっしゃるころ


我々は

沖縄そば(☆☆☆☆)の昼食をとり

沖縄の海の中にいました

でも

この時間帯はめっちゃ潮が引いて浅いんだよね
IMGP0127a.jpg
ビーチの中の海藻も水面から飛び出しちゃいます

水平線もめっちゃキレイです
IMGP0128a.jpg



そんなに浅い海の中

私は地獄の会長ノックin沖縄を受けることに

久しぶりにやったけど
よくも昔はこんなことやらされて怒らなかったな、と

「エラーしたんだから長谷川京子が好きだ~、と叫べ」と命令されましたが
本当に長谷川京子がいるかもしれないし
リゾートの雰囲気的にも無理だから

辞退させていただいた


IMGP0107a.jpg
こんなに明るい太陽の下

そろそろバテテきたよね~、という感じで
IMGP0111a.jpg
ビーチを後にして

ドMのしみ子さんはダブルチューブをどうしてもやりたい、とのことで

再び大絶叫
そして

さらにバナナボートに2回乗ってこの日のビーチは終了っす

その後観光がてら夕食に向かいました

IMGP0113a.jpg
ちなみにプールもお洒落でお勧めですよ♪
スポンサーサイト

テーマ:高級ホテル - ジャンル:旅行

| 国内旅行(家族) | 15:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://198800si.blog78.fc2.com/tb.php/326-ed304dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

的場ひとし

Author:的場ひとし
浅草・沖縄・香港をこよなく愛する。ボケるとロクなことがないのでツッコミに専念。ベイスターズ・モヤさま・どうでしょう・アメトーーク・ポルノグラフィティ・大江アナ・木村多江とか大好き。趣味は旅行・野球。運転免許・ダイビングライセンス所有。但し、運転は下手。
文句や連絡がありましたらお気軽にコメントでも残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター

ブログ内検索

リンク
